市駒日記

学校に行くので日記を書きます。

1日目

今日から新年度が始まります。

 

といっても、まだなにも始まらないけど。だいぶしっかりとした大人になりましたが、1年間学校に行くと決めて今日が始まりの日。

何はともあれ、結果の出る学校である以上、結果が出るまでは胡坐をかかずにやるために、ブログを始めることにしました。

 

・・・。めちゃ「始め」って言葉ばっかり言ってるわ。

 

今日は午前中で終了。そもそも午前中に新しい駅に行くことにどきどきで、慣れたふりしてスッと歩いて間違えて遠回りしてみたいな感じだったけど、なんか新鮮でよかったな。あと、桜ね。桜が咲くと上向くから気持ちがあがる。浮ついててもまあいっかって思える花だよね、魔法。

明日はね、午後から。天気いいといいなぁ。