市駒日記

学校に行くので日記を書きます。

皆様お疲れさまでした!

これでGWに入る方もいるのでは?

勉強は続いていますが、少し気分が楽になりますね。

なんてったって朝が空く。朝が空くって、文字はとてもすがすがしい感じがします。コロナのときに空いた世界を経験してしまってるから、本当に混雑すごいですよね。荷物を前に持っても前からはぶつかられ、後ろからは思いっきり押される毎日です。口汚い言葉しか出てこないので、マスク必須です。

 

ところで、8万でちゃんと富田さんいらっしゃいました。と思ったらさっそく次の刀がチラ見せで、ところで火車切とりにいってないのでやらなきゃなって感じです。

 

 

ええ、勉強疲れで反抗期です!

記すにも書きたいことが出てこなく、勉強はしていても歴史は楽しいのですが、大枠話されると眠くなるって感じで。頑張ってる自分があと半年以上続く気がしない、不安不満がたっぷりです。

なので、ゆっくりゆっくりします。

 

私の趣味の一つ、アプリゲームなんですが、新しいゲームをチェックできないのがさみしいですね。長く続けるのはあまり得意ではないので刀剣乱舞以外は半年くらいでやめちゃうんですが、最近はAIもあってストーリー多いものがすぐに日本語ででるのいいですね。日本語ちょっと変でも楽しい✨GWにすこしやりたいなぁ。