市駒日記

学校に行くので日記を書きます。

毎日3000歩って少なくない?

そう思って今日は少し遠いところまでお散歩帰宅しました。

生姜買うために散歩したのに忘れたというね。

いつも使いきれなかったものは拍子木切りか千切りにして冷凍しているので、そちらを使用いたしましてポークジンジャーをしました。

生姜焼きとポークジンジャーの違いは肉の派手さだと思っているのですが、今回はちゃんとグローブみたいになるお肉でじっくり火にかけて作りました。

うまかった!

 

さて、ブログに記しておくこともだいぶ減りました。授業の内容を書くわけにいかないので、もう少し自分で考えたりするようになったらかけるのかなとおもいつつ、今は毎日弾幕浴びてる状態です。

 

今週はお天気そこまですぐれなそうなので、大きい傘を持つか折り畳み傘をもつか悩みます。私の荷物は激重で場所もないので、ずっとくもりがいいな。晴れは土日だけがいいな。