市駒日記

学校に行くので日記を書きます。

煮ても焼いても喰われぬものは?

週末です。

今週も天気が良くていいですね。明日は悪くなるそうで、来週は不安定とのこと。

 

偉いので、カフェに行って勉強をしてみたんですが、消しゴム問題ありますよね。

やっぱり消しゴムは使ってはいけない気がする。飲食店ではそういうゴミとか不衛生かなって思う。どうなんだろ。

勉強って静かだから、一定の飲み物や食べ物オーダーすると、2時間くらいは迷惑かけないでいるので、消しゴム問題を怒られることはない気がします。でもいいものか・・・。

 

教科書を背中にしょって学校に行ってるので、今週の暑さで背中に湿疹が出てしまって・・・。かゆいんですけど、外でかくわけいかないのに手が動きます。背中に腕が届くのが逆に仇になって・・・。

このまま、暑いまま夏が来たら、もっと暑くなるのかな。きっと今に精一杯すぎて未来のことも具体的より天気とかあいまいな話ばかりになる。

 

まだ、楽しみが見つかってないダス。