市駒日記

学校に行くので日記を書きます。

自分の扱いを自分が一番うまくなったのはいつからだろう。

甘いもの食べてさ、ちょっと長めに布団でゴロゴロして、ゲームやアプリをログボ以上にがんばって。

まあ、そんなもんで自分をなだめました。

この波はきっと何回も来る。できないよねーわかんないよねーって話すみんなに同調だけして抜け駆けする人のほうが多いんだ。一応これ自分の体感だけど、日本人の日本人たる部分だと思うわ。もちろん、私も抜け駆けしたいけど、ほめて体質だからみんなに言っちゃうんだよね(笑)

多分、私バカ犬だった時代があったと思う。。。

 

この1週間の天気で、先生も私も体調が悪くなりました!まだこの季節で汗のかき方がわかんないから身体は暑いし、疲れは抜けないし。毎年この状況おきるんだから、汗のかき方覚えてほしいんだよな。

あと一日で所謂週末、がんばるしかない・・・。明日は、パンを買いに行ってワイン飲む準備するんだー!