市駒日記

学校に行くので日記を書きます。

外=散歩というイメージ

今週のお題「外でしたいこと」

 

あ、昨日はお酒飲んで幸せでした。10年近く会っていないメンバーにあっても一言目から10年前に戻れる幸せ。

 

外でしたいことですか。

私はインドア100%なので、外でしたいっていうことは多くないです。そんな中、したいことといえば、『お店を外から覗く』ですね。

お店に入ったり、買い物をすることが好きなのではないです。ウインドウショッピングで売ってる品物を見るのが好きなのではないです。

なんか外からお店の雰囲気とか中にいる人とか、そういうのを見るのが好きです。なんなら個人店の仕事やる気ない感じのお店とか人の姿も気配もないけど営業中になってるお店とか。そういうのを立ち止まらずに見るのが好きです。

どうなんだろ、共感してもらえる気がする・・・。