市駒日記

学校に行くので日記を書きます。

このままGWの陽気もいいといいね。

5月病という言葉がありますが、体力と気力が尽きて元気がなくなったうえに休み楽しかったーの思い出だけが残った自分が不安になる。

もう気持ちが先走って不安がでる。

 

まあ、そんなの毎日なので、不安は置いておいて、最近天気のいい週末でうれしいです。洗濯もできるし、外に出たい気分になるし。1週間の食料をスーパーに買いに行くんですが、大目に買ってもいいかなって、キャベツ買った。

春キャベツは生食したくなるよねー。私のおすすめはごま油とポン酢です。

簡単なドレッシングでうまうまです。

 

江の里は、現在3万くらいです。10万まで行けるかな、行かないとな。